応援コメント

第8-5話 嘘か真か」への応援コメント

  • こんにちは。
    マナさんはこのまま闇に堕ちていくのか、どこかでなにかをきっかけに復活するのか、あるいはそれらを超越したものへと変貌するのか、、、と想像しながら読み進んできましたが、まだ結末が読めません。ちょっとずつ優しさのようなものが出てきたような気はするのですが。。。
    どんな結末になるのか、楽しみです。

    作者からの返信

    久里 琳さん、いつもありがとうごさいます!

    二章は全体として、なかなか、先の展開が読みづらい話だったかなと思います。上げては落として、の繰り返しでしたからね。
    少しずつ、いい方向に向かっているように見せかけておいて……なんてこともあるかもしれないし、ないかもしれないし。

    どうぞ、最後までおたのしみください。