応援コメント

番外編 三度目の破壊 5」への応援コメント

  • 赤信号は普通に危険(>_<)
    あかねん。。
    いい子なのか悪い子なのかいまいち分からない(;´・ω・)
    でも支配しようとしていたなら悪い子なんだろうか(*´Д`)
    あかりんとあかねんは小さい頃は仲がよかったのかな?

    作者からの返信

    ゆーり。さん、いつもありがとうございます!

    あかりんは、自分の命をなんとも思っていない時期があって、何度か自殺未遂を起こしていたみたいですね。

    あかねちゃんは何考えてるか分からないですよね。詳しくは、三章でやりますが、少なくとも、あかりんは恐れているみたいですね。

    小さい頃は、とっても仲良しでしたね。あかりんは、生まれつき車いすだったのですが、保育園の頃のあかねちゃんは、
    大きくなったら自分があかりんの車いすを押してあげるんだ、
    と口癖のように言っていたそうです。