応援コメント

第6-14話 ステアちゃんの憂鬱」への応援コメント

  • こんばんは。
    ご愛読ありがとうございました!
    近況ノートに書きました通り、応援コメントのお返事は、明日以降に丁寧にさせて頂きます。


    こちらでは作品の感想を書きたいと思います。

    おや? 最近、赤ちゃんがめっちゃ可愛い……。
    今回なんか、特に母君と赤ちゃんのようです。
    愛おしい。

    作者からの返信

    尾頭いるかさん、改めて、完結おめでとうございました。

    ユーザーフォローしてなかったので、近況ノート、気づきませんでした。アハハ。
    完結もされたことですし、こちらへの返事は無理のないときにしてくだされば構いませんので、どうぞ、ご自愛ください。(完結を急かしたくせに今さら何を)

    そして、お忙しい中、いつも当方にお越しいただき、ありがとうございます。

    赤ちゃんが可愛いとな。その感性は作者にはなかったですね。確かに今回なんか、顔真っ赤にして……うーん、可愛いかなあ? でも、可愛いからマナ様の側にいられるのか、そうか、そうだよなあ……。認めたくないけど、おおおん……。(苦悩)