応援コメント

第6-4話 どうして?」への応援コメント

  • そうだよ、あかりんを悪く言う人はわたしも許さない(/ω\)←
    1番可愛くてカッコ良いんだからッ!!( ゚Д゚)w
    マナ様普通に見ると優しいお姉さん~(´ω`)
    マナ様が言うことは絶対とか流石ですな、、!
    そして同じ文字を2回繰り返す名前、日本人ではあまり見られないし
    憶えやすくて可愛い(*´ω`*)

    作者からの返信

    ゆーり。さん、いつもありがとうございます!
    最近、コメント書けてなくてすみませんー(汗)いつもこっそり読ませていただいてます!

    来月頃には返信もできる予定(できるといいな…)なので! もうしばし、お待ちくださると幸いです。

    来月を待たず、返信にはせ参じました!

    あかりんを悪く言う人がいたら、積極的にマナ様にチクっていきましょう! どんどん!笑

    あかりん、いいやつですからね……。うんうん。 

    マナ様も、子どもには優しいのかもしれませんね。思うところがあるのかも。

    マナ様が世界の中心、みたいなとこありますからね。そこは最初から変わってないですね。笑

    ロロ、ピピ、かわいい感じをイメージしたので、そう言っていただけて何よりです!

    そろそろ、本格的に活動再開する予定なので、また、よろしくおねがいします!

    編集済