応援コメント

第6-3話 女王の血液」への応援コメント

  • めっちゃ優しい口調で話すマナ様が怖い(/ω\)
    自分の姿に変身したマナ様を見て、まなちゃんはどう思うのだろう(*´Д`)w
    万能薬ほしい~!(*'ω'*)
    現実世界ではないのだろうかぁ~(´;ω;`)
    ということは、マナ様の血を受け継いだあいねちゃんは凄いのでは、、Σ(・ω・ノ)ノ!

    作者からの返信

    ゆーり。さん、またまたまた、ありがとうございます!

    優しいとむしろ怖いマナ様ですね。作者は好きです。(デジャヴ)

    まなちゃ「うわ、すっごく似てるわね……。どれだけあたしのこと見てたのよ……?」

    万能薬、いいですねー。現実世界にあったら、大変なことになってそうだけど、あってほしいですよね……!

    アイネちゃんはマナ様の子どもですからね、それだけでもうすごい!