応援コメント

第6-2話 マリキェ島」への応援コメント

  • マナ様が一人になってからも、まだ大分物語は続くんだなぁ~!(・o・)
    まなちゃんの姿になってもやはり違和感(/ω\)
    本物のまなちゃんだとしても絶対にそんなことはしない(*´Д`)w
    そしてきっと今の笑顔は恐怖を感じてしまう…(>_<)!!
    マナ様を正常に戻すのは凄く大変そうだ、、(´;ω;`)

    作者からの返信

    ゆーり。さん、いつもありがとうございます!

    マナ様は一人になってしまいましたが、彼女の人生はまだまだ続いていきます。もうしばらく、お付き合いください。

    なんといっても、まなちゃのあの雰囲気を出すのは至難の業ですからねぇ。
    そう、まなちゃは優しいから、こんなことはしません!笑

    かつては、みんなを明るく照らしていたマナ様の笑顔も、今となっては恐怖の象徴です。それほど大きな変化でした。

    マナ様、ちゃんと戻ってくれるかな……!