応援コメント

第4-9話 元に戻らないもの」への応援コメント

  • おいあかりん、まなちゃんのせいにするな(/・ω・)/w
    おそらく3人は皆、怒ったら怖いだろうな。。( ˘ω˘ )
    違う怖さがありそうだ、、(>_<)!!
    氷の中で生きていたけど氷が解けて自由に動き回っている、
    これだけ聞くと結構ロマンチックで綺麗!
    なのに自ら氷の中に入るとか切な過ぎる、、(´;ω;`)
    みんな人間になったら、平和になるのかな。。( ˘ω˘ )

    作者からの返信

    ゆーり。さん、いつもありがとうございます!

    あかりんの華麗な手のひら返しは笑えますよね。元気づけようとしてるだけなんですが、すっごく不器用。笑

    あかりんはほぼ怒りませんが、怒るとヤバいですね。人の痛めつけ方を色々知ってる上に、理性が吹っ飛びます。

    まなちゃも、まあ、まず怒りませんね。怒るより先に泣いちゃうので、ある意味、恐ろしいです。

    マナ様はダントツで一番、怒らせちゃダメな人ですね。最悪、世界が滅びます。

    氷の中で生きていて、やっと自由になれたんですが、魔族を恨んでの行動だったので、どうなんだろう、という感じですね。

    みんな人間になったら平和になるのか、もっとギクシャクするのか。今後をお楽しみに!