応援コメント

第4-5話 氷像広場」への応援コメント

  • みんなにはやはり秘密がある(;´・ω・)
    その場合はこういう風に、みんなに秘密ができてから
    一斉に共有するのが一番なのかな(*ノωノ)
    はいがるをコロした犯人~!!
    赦せないからわたしも復讐してやるっ!!(*´Д`)
    流石に像でも人間なら手を付けられない。。(´;ω;`)
    盗まれるの早ッΣ(・ω・ノ)ノ!

    作者からの返信

    ゆーり。さん、いつもありがとうございます!

    みんなそれぞれ、秘密を抱えていたみたいで、暴露大会になり始めてますね。道連れとも言う。

    前回も犯人は分からなかったことですし、今回こそ、突き止めてぶっ飛ばせたらいいんですが、あのまなちゃが、これだけ捜しても見つからないわけですからね……。

    生きているのに殺せと迫るあかりん、ほんとあかりんって感じですよね。
    一回、旅館に持ち帰ってー、とか考えてもいたんですが、持ち帰る必要がないよなーと思って、秒で盗んでやりましたよ、ええ!笑