応援コメント

第3-2話 ミーザス魔術大会」への応援コメント

  • まさかのユタΣ(・ω・ノ)ノ!
    子供Σ(・ω・ノ)ノ!!
    これは戦いにくい~(´;ω;`)
    さらっと勇者と魔王の対決っぽいんですが、、(;´∀`)
    しかも二十億人見ているとか凄いッ!!
    どっちが強いんだろうなぁ、、?
    ユタが成長したらどっこいどっこいっていう感じになるんでしょうか?(*´Д`)

    作者からの返信

    ゆーり。さん、いつもありがとうございます!

    まさかのユタでした笑 魔王本人が出るわけにはいかなかったので、子どもならいいだろうという、屁理屈ですね。すっごく戦いづらそうです。

    次期魔王を参加させちゃうなんて、相変わらずの魔王節ですね笑 ほんと抜けてます。実は、天然なのかもしれない。

    視聴率四十%となると、最近はなかなか聞かないかもしれませんね。大バズリです。

    ユタがまっとうに成長すると、マナりんタッグでも勝てるかどうか危ういですね。でも、ラブパワーで、最終的には二人が勝つと思います。