応援コメント

第2-4話 カルカル」への応援コメント

  • かるかる(*ノωノ) 派手な色だ(*´▽`*)★
    依頼の内容もほのぼの回でしたね(*´ω`*)
    あかりんの役目(´;ω;`)w 相変わらずだ(´;ω;`)w
    方向音痴の人が進もうとしている方向の真逆へ進めば
    正解の道ということはないのだろうか。。謎だ、、(>_<)!
    やはりクエストは安全で楽しそうなものがいいですね(/ω\)♪
    やっぱり混ざるときっと楽しそう!!

    作者からの返信

    ゆーり。さん、いつもありがとうごさいます!

    かるかる、派手派手ですね! 目が痛くなりそうです。

    今回はほのぼのしてました! 今回はね。

    あかりんは基本的に、こんな感じのことばかりさせられてますね笑 まあ、女の子二人にさせるわけにもいきませんからね。

    あかりんは、まず、自分が向いている方に何があるかも分からない上、考えて進まないと目的地にはたどり着けない、ということを考えていないんですよね。
    適当に進んでいる上、考えたとしても、正しい方向には進めないわけです。これぞ方向音痴。

    ほのぼのしたものが楽しいですよね! あんまり書いてないけど……。