応援コメント

第1-15話 秘密の大穴」への応援コメント

  • れなちゃん、明るいな。。(*´Д`)!
    マナ様もよく耐えた(´;ω;`)
    耐えたけど、食欲の方が勝るのは凄いΣ(・ω・ノ)ノ!w
    精神が強いと本当に何でもできてしまいますね!
    そんな酷い光景見たらもうずっと気分悪くしてちゃう、、(*´Д`)
    時間も経てばマナ様も冷静に考えて言葉を返せるように(*´ω`*)
    マナ様身も心も強いから女王様に向いてる(/・ω・)/←

    作者からの返信

    ゆーり。さん、いつもありがとうございます!

    れなは肝が座っているというか、妙に落ち着いてますよね。

    マナ様は本当に強い子です。普通にお肉食べてますしね笑

    本当にマナ様はマナ様ですよね。いつでも、理想的な反応をします。

    私も無理ですね。一生のトラウマになりますね、確実に。


    とまあ、一見、凄そうに見えるマナ様ですが、人の子ですから。精神ダメージも人並みに受けてはいます。整理に時間は必要でした。

    マナ様は何にでもなれるとは思いますが、女王には向いてるんでしょうか。作者は向いてなさそうだなーと思ってます笑 微妙なところですね。