応援コメント

第1-12話 命の天秤」への応援コメント


  • 編集済

    あかりん、ナイス!(*´▽`*)
    …からの、あかりーんっ!!(´;ω;`)
    あかりん、まなまなを助けてくれてありがとう(*´Д`)
    そしてマナ様、あかりんを助けてくれてありがとう!!
    これはマナ様のせいじゃないから大丈夫だっ!!
    あかりんも治されたことに色々と考えなければな。。(;´・ω・)
    一人でも助けられたのはいいことっ!!
    わたしでもあかりん優先するし(´ー`)←
    マナ様はあかりんを助けて他を助けられなくても落ち込むだろうし
    他を助けてあかりんを助けられなくても落ち込むだろうから…。
    だから、どちらか片方だけ選ぶことができたの、偉いね(*´ω`*)

    作者からの返信

    ゆーり。さん、いつもありがとうございます!

    あかりん、珍しくいい働きをしましたね。
    からの、あかりーん!! よお生きとったなワレィ……。
    あかりんの株が高騰していきますね!

    マナ様は、どうしても、あかりんを見捨てることはできませんでした。それでも、王女として、民たちを助けるべきだったのではないか、と後悔し続けることになります。

    実は、あかりんの背中には龍の刺青が入っていました。人に見せるのが嫌なので、水着も背中を隠せるものでないと着られません。背中をとられることすら嫌がります。

    はい。あの状況で、一人でも助けられたのは、すごく凄いことです。それでも、自分を許せないのがマナ様。

    何もできなかったとしても、誰にも責められないのに、その中で取捨選択を行い、迅速に行動できたのは、本当に凄いですよね。

    ゆーり。さんは即決であかりんですね笑 いいんじゃないでしょうか!笑

  • なるほど。強烈でした……。

    ちょっと休憩してきます。

    作者からの返信

    尾頭いるかさん、ありがとうございます。

    内容が暗い分、返信だけでも笑っていただきたいとは常々思っているのですが、うーん、なかなか思いつかない。

    これでも五段階中、三つ目くらいの鬱なので、ここからどんどん鬱になりますよー!!(考えあぐねて追い討ちをかける)

    ゆっくりでもお読みいただけたら、幸いです。

  • 他人より優れた力を持つ者ならではの葛藤ですね。仕方ないとわかっていても割りきれなかったりする苦しみは付き纏いそうですね

    作者からの返信

    mikazukiさん、コメントありがとうございます。

    マナ様は、爆発直後の消火も、その辺の柱抱えて扉ぶち破ることも、肉塊を人に戻すこともできますが、やはり人である以上、完璧というわけにはいきません。

    ただ、彼女に求められているのは、まさしく、神の役割なので、彼女自信が一番、妥協を許せなかったりもします。