応援コメント

第1-9話 四天王の三人」への応援コメント

  • 十歳で四天王Σ(・ω・ノ)ノ!
    大変だけど偉いな。。(´;ω;`)
    何かみんなでパーティ組んで、その中にわたしも入ってみたくなりました(*´▽`*)←
    魔法はあかりんに教えてもらって(
    でもマナ様とあかりんが活躍するだろうから、まなちゃんとわたしは、、(´ー`)←
    のあさんも一緒に(*ノωノ)
    マナ様も大変ですね(>_<)

    作者からの返信

    ゆーり。さん、いつもありがとうございます!

    ウーラちゃんも、昔はメソメソしていましたが、今ではすっかり、立派になりました。

    勇者御一行パーティー、王道ですね。マナ様とあかりんはやり過ぎるところがあるので、まなちゃとゆーり。さんで抑えてもらって。さくらは省エネ人間なので、カートで運んでおいてください。

    ちょっと振っただけで、木刀が犠牲となってしまいましたね。生きづらそうです。