応援コメント

第0-1話」への応援コメント

  • 時には厳しくなる世話係、素敵(*´▽`*)
    普通は姫様にそういうこと言えないから
    それ程信頼できている関係ということだ★
    勇者が二人!!
    一人は是非日本にいてほしい、、( ˘ω˘ )
    自分は幸せ者って自覚できるのいいですね!
    中には大切な人が隣にいるだけで幸せと思える方もいるので
    幸せの大きさも人それぞれですね(*´ω`*)
    …マナ様の場合は「私はこれ以上何も望んではいけないから」とか言って
    自分の心にストッパーしてしまいそうな気も(;´・ω・)

    作者からの返信

    ゆーり。さん、いつもありがとうございます!

    レイはこのときのマナ様が、唯一、ワガママを言える存在でした。姫の言うことだからと従うのではなく、ちゃんと叱ってくれるから安心できたのだと思います。

    勇者は、実は、二人いたのでした。えのしたあかり、うーん、日本人っぽい名前だなあ。(笑)

    仰る通り、マナ様は自分が幸せだと自覚はしていますが、同時に、恵まれすぎている、とも、何かが足りない、とも感じているみたいですね。でも、それを表に出すこともできないのがマナ様。

    最終的に、あかりんを選んだとき、このとき持っていたものは捨てていますからね。