応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • ケンちゃんを追うへの応援コメント

    >倒れたグラスから漏れたサイダーは、文句なんかないよって感じで、窓から入る陽の光をうけてキラキラと光っていた。
    鮮やかに決まりましたね。素敵です。

    全部勘違いで良かったです。でももうちょっとしっかりした方が……きっとこれからしっかりした人になるのでしょうね。でも、しっかりしてないおまぬけな方が魅力的なのかもしれません。

    作者からの返信

    詩一様

    天然というか、自由気ままというか・・・。
    きっと、彼女も少しずつケンちゃんのためにお片付けなど覚えていくのだとおもいます・・・多分(笑)
    ケンちゃんを応援する会など、結成されるかもしれません^^;

    お読みいただき、ありがとうございました^^

  • ケンちゃんを追うへの応援コメント

    空回りと勘違いと大暴走!
    ハッピーエンドで良かったです(笑)

    作者からの返信

    関川 ニ尋様

    独りよがりで大暴走の彼女は、賑やかな子ですよね(笑)
    ケンちゃんは、こんなおっちょこちょいなところが実は好きなのかも(笑)

  • ケンちゃんを追うへの応援コメント

    これぞ、まさしく正調ひいらぎ節! 
    いつものミステリーっぽいエンディングが冴えているし、文句無しに100点満点をあげちゃう。

    作者からの返信

    tedokunusi

    おはようございます
    100点満点ありがとうございます(≧∇≦)/
    嬉しい(人´・`)ふふ

  • ケンちゃんを追うへの応援コメント

    おっちょこちょいの早とちり(*^^*) とっても可愛い♡

    作者からの返信

    楠 秋生様

    一人で勝手に空回りです(笑)
    ケンちゃんは、手の焼く子ほど可愛いのかも^^