伊調君と池満君を喧嘩

@jsb3sae

第1話

伊調君は普通の高校三年生。池満君は高校3年生で伊調君と仲が良かった。青根さんはこの二人と仲が良かった。青葉君同級生で悪ガキ。

喧嘩理由は伊調君の財布丸々なくなってた。取ったのが池満君じゃないかと思ったから。

伊調君は池満君を疑い喧嘩はじめた。池満君は「証拠などない」と言った池満君は違うといったけど伊調君は池満君を信じなかった。伊調君が「自分が犯人じゃないという証拠をみせろ」といった。池満君は「証拠などない」と言った喧嘩し続けて青根さんが喧嘩を止めようしたせ死んだ。

青根さんが死んでからきずいた。自分たちのせいで巻き添えになった青根さんのために喧嘩辞めた

伊調君は池満君に信じることにした。池満君は青葉君が犯人じゃないかと思って探りを入れた。証拠はつかめなった。

池満君は青葉君が隠しそうな所をいろいろ探したけど手がかりがなかった。

伊調君も同じく青葉君が犯人だと思った。

何日か経ちやっと手がかりが見つかった

伊調君と池満君は犯人が青葉君と思い机やら筆箱などを探して、証拠がでてきた。

青葉君は認めた。お金欲しさに財布からお金を盗んだことをみとめた

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

伊調君と池満君を喧嘩 @jsb3sae

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る