応援コメント

チーズクラッカーにハマる。〜第一回お題作品「おうち時間」KAC20211〜」への応援コメント

  • わははは! レンジのお手入れ、後片づけ、やけどの心配に未成年者のケアまで!?

    絶好調ですね!!

    作者からの返信

    ひぐらし ちまよったか様 はい、ご機嫌さんです!
    もはやルーティーンのようになってます(笑)
    そして、今月はお正月のお屠蘇から日本酒天国を満喫中です(待て)

  • これは良い事を聞きました。
    特にチーズは、罪悪感なくツマミになるのは嬉しい限りです。

    おうち時間、酒、そして食。至極を尽くした大人の贅沢ですね。

    作者からの返信

    50%くらいか様 コメントありがとうございます。
    すっかりチーズクラッカーにハマってしまいました。

    こんな事態にならなければ、自分の時間の過ごし方なんて顧みなかったかもしれません。良い方に捉えようと思います^^

  • 朝から喉乾いてきました笑

    作者からの返信

    出っぱなし様 朝から実にすみません(笑)
    オススメなので、お手隙の際にでも是非お試しくださいませ。