応援コメント

第2話 解散」への応援コメント

  • この二人可愛すぎる
    他のメンツもすげえいいやつらっぽくて続き読むの楽しみですって
    思わず読み始めたばっかなのにコメントしちゃいました

  • エエ子や、この子めっちゃエエ子や!!(号泣)
    見てるかそこらの勇者ども!?これが本物の勇者じゃぞ!!!

    作者からの返信

    1話に続きコメントありがとうございます

    私1人で制作している小説ですのでどこまで楽しんでいただけるか分かりませんが、少しでもお暇な時の娯楽になれば幸いです


  • 編集済

    勇者さんがめっちゃいい奴だー。珍しい…

    誤字報告です。

    だが、ジャックは違うかったらしい
    →だが、ジャックは違かったらしい

    なるほど…そうなのですね。
    失礼しました。

    作者からの返信

    「だが、ジャックは違うかったらしい」

    「違うかった」を調べてみると若者言葉・方言と言う事で誤字ではないようです・・・

    ちなみに

    「違かった」と言う表現を聞いたことがなかったので『日本語センター』のサイトで記事が出ていたので調べてみたのですがこちらも若者言葉の様で両方使うけど正しい日本語ではないとの事らしいです

    正確には「違った」が正しいとの事

    ですので今回は「違ったらしい」と修正しておきますが、私の住む関西地域では「違うかった」と普通に言うのでこれからも知らず知らずの内に使ってしまう事が多々あると思います・・・

    ご了承ください!

    編集済