応援コメント

第75話 私はわかった」への応援コメント

  •  風呂に入ってる間に、胸のエンジンに火が付いたー!
     これからは名も無い花を踏みつけられない女になるんだー!

    作者からの返信

     あばよ過去、よろしく未来。

     お読み&コメントいただき、本当にありがとうございました。

  • フミノちゃんが自分が何をしたいか見つめ直せたの良かったな〜って思う うれしい 健やかでいてくれてありがとうという気持ちになる

    作者からの返信

     そう思っていただけて嬉しいです。わからない3連続からこれも私だと気付いて、あるいは認めて、一気にまとまって、ありがとうに至るところまで。実は何カ所も飛躍があるのですけれど何とか描けたかなと個人的には思っています。

     お読み&コメントいただき、本当にありがとうございました。

  • 実はやりたいと思っていたことに気付くの、最高すぎます!
    ありがとうございます。

    作者からの返信

     こちらこそ読み取っていただいてありがとうございました。

  • 結果論ではあるけどバカ領主が一番の恩人だね。
    一人、もしくはリディナと二人だけだったとしても引き込もっちゃったろうし。
    ニートを部屋から叩き出す母親みたいなことをしてくれた。
    あくまで結果的にそうなっただけで、もし出会ったら八つ裂きにしたい相手だけどもw

    作者からの返信

     多分、あそこに居たらまた別の形で物語が動いていたのではないでしょうか。
     街の外に引きこもりながらも人々&自分達を変えていく物語になったのか、それとも別の理由でやはりあの場所を出る事になったのかはわかりませんけれども。

     お読み&コメントいただき、本当にありがとうございました。

  • 単なる感情というか気の迷いなのかみしれない。
    → なのかもしれない。

    作者からの返信

     訂正完了いたしました。
     報告本当にありがとうございました。

  •  絶望しか知らなかった子が、明日や自分のしたいことを考え始めた。尊きかな。

    作者からの返信

     実はこの辺がこのお話がどうなるかの分岐でした。ひっそり静かに生きていくか、もう少し何かを探すかの。
     この先どうなるか一層見えにくくなりましたが、今後も温かい目で見守って頂けると幸いです。

     お読み&コメント頂き、本当にありがとうございました。

  • 一気読みしていました。
    楽しく読めました。
    続き待っていますね

    作者からの返信

     お読みいただきありがとうございました。
     このお話は奇数日の朝5時に更新しています。
     まだ当分は続きますので、もし宜しければこの先もフミノの旅にお付き合いいただけると幸いです。

    編集済
  • 考え抜いた答えなら後悔しないよね👍

    作者からの返信

     そうだと思います。これが自分で決めた事、この時点の自分が望んだ事だと気付いてくれましたから。

     お読み&コメントいただき、本当にありがとうございました。

  • つくづく思います。

    この作品と、
    この作品を、紡いでくださる作者が、
    大好きです。

    作者からの返信

     そう言っていただけると大変嬉しい反面、気恥しくもあったりします。ディスプレイの前でうぎゃーとなってしまったりするのです。他人にはみせられない……

     ただフミノには気付いていない事がまだまだ沢山あるわけでして、その辺はまた後のお話でという事になります。あとこのお話はフミノさん視点なのでリディナがその時その時どう思っているかがわからないんですよね。フミノはまだその辺を読み取れるほど余裕がないので。その辺も今後の課題ですね。

     お読み&コメントいただき、本当にありがとうございました。

  • BGMは「飛びます(山崎ハコ)」あたりかな

    歩いて、いくんだね

    作者からの返信

     それでもまだフミノが気付いていない事はまだまだある訳でして。その辺がどうなるのかはまた後のお話で。

     なおここでフミノやリディナが”とどまる”を選択した場合は8月中に無事完結となりました。その場合はこの章のこの話以降が大幅に変わり、第11章がなくなり、エピローグとして第91話に似たお話が来たのだろうと思います。私は割と登場人物の行動をコントロールできない書き手なのでどうなるかと思ったのですが、結果的にはまだまだ続く模様です。

     そんな訳で今後とももし宜しければこのお話にお付き合い願えれば幸いです。
     お読み&コメントいただき、本当にありがとうございました。