応援コメント

第50話 お家計画再考中」への応援コメント

  • 誤字報告です。
    ・私は椅子に座り、テーブル上にサンドイッチと乳性飲料を出す。
     ああ、食事が乳性飲料が身体に吸収されていくのを感じる。
    →私は椅子に座り、テーブル上にサンドイッチと乳清飲料を出す。
     ああ、食事が乳清飲料が身体に吸収されていくのを感じる。

    作者からの返信

     ああ、乳清飲料3度目&4度目……
     訂正完了しました。
     報告本当にありがとうございました。

  • 誤字報告

    似合わないい→似合わない

    そんな事を私が言っても似合わないいけれど。

  • >そう思った時、突然肩に何かが触れた。 「うにゃっっつ!」
    →フミノは犬派ですが、叫び声は猫っぽいですね。JC仕様でしょうか?

    作者からの返信

    >叫び声は猫っぽい
     確かに。でも犬派の叫び声で犬っぽいのは今のところ聞いた事がないので。
     それに、
     ・うほっ ・おほっ ・ぎゃー 
    も違う気がして(特に前2つ)。書き手の語彙が悪いのでしょうか。
     お読み&コメントいただき、本当にありがとうございました。

  • ×うむ、完璧な算段論法だ。違うか。
    ○うむ、完璧な三段論法だ。違うか。

    連結せずに別々に置いてもいいんじゃないかなぁ。お風呂なんかは外を通るのは怖いかな?

    作者からの返信

    >算段論法
     訂正しました。指摘ありがとうございます。

     確かに風呂なんかは1日に何回も出入りする訳ではないので別棟にしても問題はあまりないのでしょう。その方が狭い場所でも対応できるでしょうし。

     ただ今のところ天候は安定していますが、この国は秋から冬にかけて雨期があって、その頃は雨や風なんかがあるし寒くもなります。そういった場合はやっぱり1棟で完結している方がありがたいかなと思います。

     お読み&こめんといただき、本当にありがとうございました。


     


  • 編集済

    2メートルのブロック型にして居室ぶろっく・ユニットバス・水回り・倉庫と連結にすればいい
    全部出すと一戸建て
    外ではコテージ
    広さによってオプションパーツつける
    最後は合体ロボ?

    作者からの返信

     昔、セキスイハイムM1という規格住宅があってのう……(遠い目)
     という昔話はおいておいて、合体形式にするとジョイント部に負担がかかるのと、置く為の土台をきっちり作るのが面倒で疲れた時にそこまでやっていられないというのがあるので、合体形式はなしの方向となりました。

     お読み&コメント頂き、本当にありがとうございました。