流石の文章力、ストーリーも最高です

こちらからお題を指定して書いて頂くという夢みたいな企画で書いて頂いた作品ですが、本当に本当に本当に大好きで何度も読んではその度に感銘を受けています。ひとこと紹介にも書きましたがいろはにさんの圧倒的文章力が光り輝いてる。前々からいろはにさんの文章が大好きで何度も読ませて頂いていたしその度やっぱ凄いんだよな……となっていましたがこれを初めて読んだ時の衝撃は忘れられません。まずこんな古文調でくるとは思わないじゃないですかなにそれ大好きだが??(オタク)
そしてこれはいろはにさんの狙い通りですが作中の登場人物に本当に大好きな人がいます。作中では存在概念がまだあやふやなところが多くてそこが更に想像を掻き立てられて大好きです。スピンオフとか無い?無いか……
長文失礼しました、本当に大好きです!これからのいろはにさんの作品も楽しみにしております。

このレビューの作品

墨飲み秘抄