応援コメント

⑸祭りのあと」への応援コメント

  • どこを切り取っても絵になりますね。
    このシーンがイラストになったらいいなぁっていう観点で拝読中。

    台詞もカッコいいし、響きます。
    今頃ですが、mk*さまは女性かしら、男性かしら。
    どうしてこんな刺さる台詞が出るのかしら。
    ここで質問するのも失礼なんですが……。
    本当、いい意味で鳥肌が立ちます。

    作者からの返信

    ハナスさま、こんばんは。
    うわー、すごく嬉しいお言葉です♬
    どんな状況でも、この人達なら何とかしてくれるんじゃないか……そんな力強いキャラクターを目指しました。
    彼等の物語が、ハナスさまへのエールとなったら作者として幸いです!

    作者の性別は、隠してもいないのですが、公表もしておりません🌟
    性別で先入観が生まれてしまうと、なんだか勿体ない気がして……。笑
    ご想像にお任せ致します🙇‍♀️