応援コメント

⑺光」への応援コメント

  • >>「弟の世界にちゃんと光があって、手を差し伸べてくれる奴がいて、心を許せる場所があった。孤独じゃなかった。不幸じゃなかった。……俺にとっては、それが全てだ」
    →ペリドットの、この言葉が沁みます……。終わりに近いからか、どこを読んでも泣けそうです。

    立花が言う、獣道にも茨の道にもそこしか咲かない花があるも、凄く好きな言葉です!

    作者からの返信

    こんばんは、森山さま。
    いよいよクライマックスが近付いて来ましたね。こんなに長くて重いお話をいつも丁寧に読んで、更にはご感想まで頂けて幸せです❤️

    このお話のキャラクターは価値観で殴り合いをしていましたが、もしかすると、みんな誰かの相似形だったのかも知れませんね。

    しんみりしていますが、此処で終わらないのが彼等ですね。

    此処からは延長戦です!
    何が起こるでしょう?!