応援コメント

⑼共犯者」への応援コメント

  • 章のタイトル通り、なんとも言えない地獄の回でしたね…。湊が心配です。
    SLCの被害者である、ノワール以外の3人にも症状が出始めないことを願うばかりです。

    作者からの返信

    篠崎さん、こんばんは。
    この作品を書いた当時、作者は底知れない地獄という壁に挑んでいたのかも知れません。その先に咲く花を描く為に!

    実は、数年前の作品なのです。
    社会病理学を基に近未来の日本を舞台にしたせいか、微妙に現実とリンクしてしまって、色んな意味でヒヤヒヤな作品です……。

    けれど、彼等の結末、見届けてくださると嬉しいです!


  • 編集済

    以前仰っていたように、まさに更なる地獄という感じでした。辛い……。
    度々ノワールが漏らしていた言葉から、……何とか前を向いて生きていこうという気持ちを感じていて……、何だか余計に辛いです。

    ここまで物語に食い込むキャラだとは……。当初は、……ミナ、そんな人とつるんでて大丈夫か……?と思うくらいだったのに。

    作者からの返信

    すばこさま、おはようございます。
    作者もまさか、こんなに心を傾けてくださるとは思いもせず……。
    ノワール、どんな人なんでしょうね。
    彼は何を選ぶのでしょう?

    私の書いた物語が、映像のようにすばこさまの目に浮かび上がってくれると嬉しいです🌸

    すばこさまの御作品になかなかお伺いできず、申し訳ないです💦
    近い内にお邪魔します!

  • いやー困りました。
    夫が五時半に帰宅するのに泣き顔です。

    こんなに心揺さぶられるセリフの多い作品に出会えて感謝です。
    立花さんが俺で試せって言った時、泣けた泣けた。

    ノワールがぁ、もう切なすぎます。

    すいません。語彙力皆無になります。興奮。
    続きが気になります。

    作者からの返信

    ハナスさま、こんばんは。
    泣かせてしまって申し訳ありません!
    こうして読んでいただき、更にはご感想までいただけて幸せです♬

    立花も随分と変わりましたね。
    ありがたいことに、こんなに無愛想なのに、何故か人気のあるキャラクターです。笑
    ノワールの人間味、感じていただけましたでしょうか??

    実は、この物語は、最後の2章の為に書き上げたお話なのです。
    彼等の結末まで、お付き合いいただけると嬉しいです🌸

  • 今回のシリーズは、特に印象に残りました。
    「ノワールウウウウウ!!!」
    って、なりました。
    よりによってノワールが……!
    読者が一生忘れないキャラクターだと思います。

    作者からの返信

    小濱さま、こんばんは。

    愛の形というのは、様々ですね。
    湊のように寄り添う愛もあれば、ペリドットのように突き放す愛もある。縛り付ける愛もあれば、見守る愛もあるでしょう。

    そして、ノワールに【突き放す愛】を教えたのは、兄であるペリドットなのです…。

    作者としては、どのキャラクターも大好きなのですが、ノワール、格好良いでしょう?笑

    しかし、彼が本当に格好良いのは、この先なのです⭐️