応援コメント

⑼罪と罰」への応援コメント

  • 『何がどうなってんだ……』、ほんとコレに尽きます……。完全に翔太と同じ気持ちになりました……。
    驚きの連続で「えっ、はいっ? どういうこと!?」となりました……。まるで手品でも見せられたような気がしましたよ。

    作者からの返信

    蝶太郎さま、こんばんは!
    未熟な拙作にお星様⭐️をいただき、ありがとうございました!
    「コンテストに出すぞ!」と息巻いて書いたものの、書き終わってから小中学生向けだったことに気付いたという…やらかし作です!笑
    供養になります…😭

    いつも美味しいリアクションをありがとうございます!
    書いた甲斐があります〜♬
    答え合わせは、次話ですね!


  • 編集済

    素晴らしい……感嘆です。このエピソードだけでも、一つの壮大な物語が展開され収束しています。すごいな〜。
    ゲルニカや罪と罰が、エピソードタイトルに使われているところも、ツボですね。

    そして、エンジェルリードの言葉が見え隠れしてきました。
    今、こちらの作品も書かれていらっしゃるのですよね!

    作者からの返信

    たくさん褒めていただけて心が報われるようです〜😭
    11章は私も好きなエピソードだったので、嬉しいです。エピソードのタイトルまで着目していただけて、頑張って捻り出して良かったです♫

    そうなんです!
    エンジェル・リードは、本編のスピンオフみたいな作品ですね。この長い&重いお話を読み切ってくださった方がニヤリとするような出来を目指して書いています笑

    編集済