応援コメント

⑼水底の昴」への応援コメント

  • 今回のシリーズも面白かったです。
    ここのところ、立花は金にならない事ばかりやってますねw
    それは兎も角、地下闘技場のストリートファイトとは! 今回もシンクロ率上昇ですね。
    しかも、まだ表向き語っていないバックグラウンドの部分にまで、掠っている部分がありましたw

    作者からの返信

    いつもご感想をくださり、ありがとうございます。シンクロ率、上昇し続けてますよね??笑

    ペースを乱されっぱなしの立花。
    本人だけが認めないという、何処にも需要のないツンデレなんですかね?

    作者的に「おっ」と感じたのは12章でした✨
    何処までシンクロしていくのか?!
    どうぞ宜しくお願い致します。

  • こんばんは。ペースは落ちていますが引き続き楽しんで拝読しております。

    今回は何だか胸が熱くなる内容でした。
    危機に陥った翔太を立花とミナが助けに来るシーンが三人の結び付きの強さを象徴しているように思え、ようやく翔太も安心して帰れる場所を見つけたんだなと。

    もっと前から居場所は与えられていたと思いますが、その優しさに甘えてよいのか、翔太にも迷いがあったのでしょうね。
     
    翔太が何度地獄に落ちても連れ戻す、というミナの台詞はぶれずにさすがだなぁと思いました。

    立花の心境はまだ見えにくいですが、彼の立ち位置が今後どう変化していくかも気になりますね。

    作者からの返信

    瑞樹さま、こんばんは。
    楽しくお読みいただけて嬉しいです。
    瑞樹さまお元気かな…と思っていたタイミングだったので安心&歓喜です。笑

    帰る場所があるということが、翔太にとってどれだけ心強かったでしょうね。
    翔太は武道に全力で打ち込んで来た人だからか、素直で心根が優しいですね。或る意味、ミナや立花とは対照的なキャラクターなのかも知れません。

    作者としては、立花は分かり易く不器用に見えるのですが、こうしてご感想をいただくと新しい発見があり、興味深いです。

    そして、次章は今回の事態を受けて、或るキャラクターが行動開始です!
    どうぞ宜しくお願い致します。