応援コメント

⑸家族」への応援コメント

  • わー驚きました。お兄ちゃんですか。
    ソーイングマンにもゾクリとしました。

    作者からの返信

    ハナスさま、こんばんは。
    お兄ちゃんです♫
    大抵のことは「しょうがないな、分かったよ」って言ってくれるタイプのお兄ちゃんですね。

    頼ってくれる弟じゃないんですが…。笑

  • 兄なんかい……! なんかこの感覚、既視感です……。ミナには驚かされてばかりですよ……。
    そうですか、お兄ちゃんですか……でも、それはそれで……いいかも……。

    作者からの返信

    なんて美味しい反応をしてくださるんですか…!
    いつも読んでいただき、ありがとうございます🙇‍♀️

    ミナは「お兄ちゃん、助けて」って言ったら「しょうがないな」って大抵のことは許してくれるタイプの兄ですね。
    問題は、そんな弟じゃないということなんですが。笑