応援コメント

最終話 月が綺麗ですね」への応援コメント

  • 地の文ですらなかなか素直にならない山本さんが愛おしくて、一気に読んじゃいました!!小説ならではの味ですね!
    BLを読んだのは初めてですが、終始すごく爽やかな気持ちで読めました!

    作者からの返信

    凡さんすさん、一気読みありがとうございました!普段読まないものを読ませてしまいました。汗
    でも楽しく爽やかに読んでくださったのならば、こんなに嬉しいことはありません。心から感謝ですー!!本当にありがとうございました!!

  • ああああああああああああ
    ああああああああああああ

    もう!もうもうもうっ!
    よかった、よかったです!!
    ここでこのタイトルか〜っというところから始まって、全てが納得と安堵の涙に落着しました。
    最高のBL小説でした。
    この作品に素敵なカバーがついて書店で並んでいる未来が見えます!

    作者からの返信

    あああああああかいりさん!本当に最後までお付き合いいただきましてありがとうございました!!当初は全7話で1話がやたらと長い話だったのですが、ここに掲載するためにコツコツ分けてアップして、読みやすくなっていればいいなと願っていました。楽しんでいただけたのならばそれだけで感無量です!書店に並んでいる未来があれば……いいな……涙 何はともあれめでたしめでたしのハッピーエンドです!感謝です!!