応援コメント

第220話 夢想」への応援コメント

  • 宇宙全部とか言われたら宇宙統一しなきゃ……

    作者からの返信

    レン君なら、やれる!

  • Gは学習するので生かして返すとGハウスにかからなくなる可能性

    しかしGは1ぴきいると30ぴきはいるってハナシは本当だなぁ

    作者からの返信

    リリースするなら、巣穴に持ち帰るアレを食べさせましょう!

  • 粘着シート系、この頃のGは避けて通るんですが、使徒はそこまで学習してない?

    作者からの返信

    車高の高いGも居ますし……使徒は勉強不足ですね!(笑

  • 使徒ホイホイ1個はお幾らなんでしょう?笑
    地球人には作れない素材を使ってるからきっとお高いのでしょうね!

    作者からの返信

    マーニャさんの虫籠の中でガサゴソ……ちゃんと処理しているのかな?

  • 純粋で子どものような夢。
    だが、純粋だからこそ尊く微笑ましく思うのだろうな。
    これが絶望して闇堕ちすると、自分を含めたあらゆる存在を消さなければならないとか、全てを管理しなければならないと行き着く。それこそ魔王や神と呼ばれる存在のディストピアなのだろう、
    宇宙は広大で、別の宇宙や次元を含めれば行き着いた存在は限りなくいそうだが、彼等の生きている僅かな期間、限られた領域であれば、変革以前の地球程度の平和を享受出来るだろう。
    何事も程々が一番だよ、レン君。

    作者からの返信

    勇者レン→魔王レン……良いかも!(笑

  • ホイホイの粘着シートにひっついてガサゴソしている上位存在・・・
    ステキww

    作者からの返信

    マーニャさん、虫取り装備が充実してますねぇ〜(笑