応援コメント

第181話 編入準備」への応援コメント


  • 編集済

    いつ愛想をつかされ先生と呼ばれなくなるのかのチキンレースでも日本議員はやってる感がw

    作者からの返信

    もう、旨味はないから、議員辞職も相次いでいるかも?(笑

  • 赤いヤツは普通の3倍速い(確信)

    白神山地は憩いの場として確保したいなぁ
    あとウドン県と信州蕎麦県

    作者からの返信

    ウドン県は必須ですね! やらせはせんぞっ!!

  • とりあえずリンゴは確保できそう。

    作者からの返信

    その内、ゾーンダルク産のリンゴを届けないといけなくなりそう(笑

  • …リアルを見たらこうはならないと断言できないのが悲しいですなぁ。

    作者からの返信

    もっと悲しい状況に陥りそうで。。

  • 実際に似たような状況になったら、日本政府はこんな感じの対応になりそうですよね。多数決にこだわるのに何故か声の大きい人に配慮が必要だ〜みたいな。

    作者からの返信

    SNSが無い時代は、その声の大きな〜…も、まやかし放題でしたねぇ。。

  • 日本の政治家は他人の足を引っ張ることしかしないからなぁ
    上に立つ人間を引き摺り下ろそうと叩くし、叩いて埃の出ない奴など居るまいに

    作者からの返信

    国民の安全な生活を保障できなくなった政府はポイして、ナインにスイッチしちゃいましょう〜(笑

  • これがナインに服従しなければならないのであれば、政府の動きも間違ってはいない。が、国家として承認して交流しましょうって話なのよね。まぁ、他国の紐付きが強硬に反対しているのだろうけれど。そんな平和な時期は過ぎ去ってしまったのだが。そろそろ、陛下が総理にお話しするんじゃないかねぇ。

    作者からの返信

    まずは、ナインを国として認めましょう〜
    国民が抜けたスカスカ国家になりますよぉ〜
    まあ、円で税金を取っても無意味な世界。。国の体を成していられるのも、時間の問題なんですよね。。

  • そうして国会ではバカがバカやっているわけですな

    作者からの返信

    そうやって、時間と税金を無駄に使って、増税を議論するわけですな。。