応援コメント

第173話 AQUARIUM」への応援コメント

  • 補助脳によるアシストが止まらないwww

    作者からの返信

    有能過ぎます(笑

  • デートイベント発生のために水族館を維持していた可能性
    まるでゲーマーがたった一つのフラグのために多大な努力をするかのようだ

    あ、出亀歯三人衆の中にゲーマーいたじゃん

    作者からの返信

    ゾーンダルクの水族館って……島より大きく作らないと。。

  • 突然のラブコメ回と思いきや、出歯亀たちの宴みたくなってきた😒

    作者からの返信

    録画して酒の肴に。。ぃや、そんなことをしたら、ユキ嬢のハンマーが降ってくるかな(笑

  • 補助なのか煽っているのか

    いやもっと煽るべき

    いや補助もいるな

    取る行動の選択表示
    手を握る
    肩を抱く
    腰に手を添える
    とか

    作者からの返信

    選択肢で誘導は必要かも。。レン君ですし。。

  • 保護者たちの物理的監視はともかく、補助脳さんをなんとかしないと、二人の仲が進展しない!

    作者からの返信

    ファーストアタックをユキちゃんにさせたんだから、次はレンが頑張らないと……無理かなぁ。。

  • Yuki surprised Ren!

    作者からの返信

    ユキちゃん、結構気合い入れましたね! まあ、面白がっている野次馬部隊がいそうですが。。

  • 補助脳さん雰囲気読め~

    作者からの返信

    いつもは頼もしいのに……雰囲気ぶち壊し砲になっていますねぇ〜(笑

  • レン君が、異性を意識した、だと?
    は、春が来た。大人が面白がっている面はあるけれど、心の育成と考えればGJ。まぁ、出歯亀は程々に。

    作者からの返信

    16歳にして、ついに春が。。初恋なんかの思い出は記憶と一緒に消えたのかな(泣