応援コメント

第124話 朝食会」への応援コメント

  • 不法投棄です。回収してくださいみたいな感じだなぁw
    土水作れる時に思ったけど安全に量産できる時点で既に覇権握れる条件を整えてましたものねぇ

    作者からの返信

    投棄しちゃったモノは仕方ないですよねぇ〜。過去は振り返らない方向で!(笑


  • 編集済

    思念体って魔王ですよね。思念体が復活したり、他の思念体が湧いて来て魔王を名乗るって事は有るのかな?
    美味しい食事は大切ですよね。イーズの連中は何を食べてるんだろ?日本の食文化で支配したり、アメちゃんで色々取引出来る?笑

    作者からの返信

    思念体の数がぼやけていますね。ゲームなら、大ボス、中ボス……と、ロール別に思念体がいそうですが……レン君が仕留めたのは、本物の魔王です。蘇りません(笑

  • 和やかな朝の風景がレンくん覇道ストーリー開幕の危機に。

    そういえば三歳児すし詰めパックあったな……。

    作者からの返信

    放流しちゃったままですね……本当に3歳児だったら、レン君、指名手配待ったなし。。

  • 新タマネギうまそうっすね。新イーズとか、早期出荷始めないですかね。新タルミンは無理がありすぎ。

    作者からの返信

    新タマネギのスープ、美味しいですよねぇ……出前バーブとかで届けてくれないかな。。