応援コメント

第116話 周回戦」への応援コメント

  • 蜘蛛みたいに残れば何がでるかなの楽しみがあるのになぁw
    ハサミや殴って倒せるなら美味しい場所にはなりそうですねぇ

    作者からの返信

    ちょっと面倒なモンスですね! 残弾に気を付けないと!

  • 幼児巨人の動きがホラーな件。
    しかもリポップ無限沸き。
    鬼畜ゲーとしか言いようがないのです。

    作者からの返信

    ハイハイで襲ってくる幼児巨人に、トラウマ待った無し。。アイミッタには優しくしてあげてね! イーズは……まあ、それなりで(笑

  • 巨人に対して有効な攻撃はヒザカックンですね、レン先生?
    リポップするバブちゃん、子守唄で寝たりしないかな?

    作者からの返信

    頭おっきいし、ヒザカックンは有効打です! 間違いない!

    子守唄は……耳が無いらしいですよ?

  • でかいぺ○ちゃんをイメージしてしまった……
    ママの味…
    討伐報酬としてはウマいのか?

    作者からの返信

    “ぺ○ちゃんを愛でる会”から、刺客が送られてきそう……。
    数はかなり稼いだっぽいので、ポイントは美味しかったかも!

  • ゲームっぽい状況なら相談する相手に事欠かないな。
    メールも出来る事だし。

    作者からの返信

    キララ&マイマイに連絡だっ! 普通にメールができるから、通常エリア……かな?

  • エグいQPさん…。

    作者からの返信

    こんなの襲って来たら、秒で食べられる自信があります(笑

  • 戦利品が不穏…某創造神に没収されたり食べちゃダメでしょと言われたラインナップを彷彿とさせる。

    イーズの商人は、利点を示せないどころか害としか見られていないような。殿様商売を続ける企業はコケると被害が大きい。商売敵が出てきたらリーチかな。監獄実験と言うか、ある意味温室の扉が大解放されたので、環境の変化に対応出来ないと種として生き残れないかもしれませんね。

    作者からの返信

    イーズの商人、蟲王がぁ〜なんて言っている場合じゃなくなるかも!?
    レン君相手に、売って喜ばれる品があるかな?(笑