応援コメント

第110話 情報収集衛星」への応援コメント

  • とうとう千里眼みたいなのゲットしちゃった……ロケット作る職人が前作りたいとかいってたけど相手の国にえくぼ作りそうw

    作者からの返信

    ヤバい子に、ヤバいモノを……(笑

  • オレたちのユキをよくもやりやがったな!!

    作者からの返信

    レン君、ブチギレ案件ですよ。。冷静にお話している場合じゃないよぉ〜。。

  • のんびり誰何することなく速攻するスタイルがとてもいい。

    作者からの返信

    表:害虫にかける言葉はありません!(笑
    裏:撃たれる前に撃たないと……余裕無いですし……(ボソッと

  • レンくんの人外度が更にパワーアップ。
    このままパワーアップしてくと最終的には腕六本くらいに増えるかも?

    作者からの返信

    そろそろ、全身を覆いたいところ(笑

  • レン君印の高枝切りばさみレフトシザーズ!思念体もあっさり潰せて今ならなんと、俯瞰目もついてお値段何と・・・(放送はここで途切れている)

    作者からの返信

    きっと、1万ウィルを切ってくるはず!(税込

  • こちらだけ大量の火薬と電子装置は禁止で向こうはミサイルやレーザーも使い放題だけど、向こうの兵装を奪ったらどうなるんだろう?急に使えなくなるのかな?

    作者からの返信

    魔力で稼働する物は、まだ島内(領空内)限定でしか使用できないんですよねぇ。。でも、ナンシーさん、渡界者にも魔力の使用ができそうなコトを言っていましたね。

  • 全体とユキに起こった詳細な状況が未だ明かされてはいないけれど…… イーズは思念体に侵食されていたか、裏で手を組んだあたりかな?どっちにしてもイーズは第九号島には最低限でも出禁やろうけどw

    作者からの返信

    イーズ……とっても厳しい状況ですねぇ〜。3隻目の商船が曲者だったのか、全員がブラックだったのか。。

  • だんだんレンさんが歩く要塞に変わってきている気がしますw
    しかしイーズさん、やはりアウトでは?

    作者からの返信

    ついに、なんちゃって衛星の眼をゲット!
    ミサイルは却下されましたが。。
    酔っ払い組に、波○砲を作って貰いましょう!(笑

  • 管理者がゴミ過ぎるな。
    穴だらけなうえに仕事もしない。
    そしてイーズ、お前は滅ぼすべき敵になった。

    作者からの返信

    使徒は、どこで遊んでいるのやら。。

    レン君が欲しがってたマップが、あっさり手に入っちゃいましたねぇ〜。
    イーズの立場がどんどん厳しく……(笑