応援コメント

第104話 クレーマー」への応援コメント

  • まぁ新しい資源は豊富に隣にあるわけで蟲やらなんやらの危険性考えればありだもんなぁ
    アイミッタちゃんのために交渉凄い頑張ってそう。ユキがw

    作者からの返信

    レンとユキを味方にできるかどうかで運命が決まる世界(笑

  • ピクシーメールが何だかなつかしいポストペットを思い出した。

    作者からの返信

    大昔のオンラインゲームの、モンスター○ールが好きでした(笑

  • ファンタジーなのにファンタジー感がない職業w
    その内、魔技医師や魔技税理士、魔技元帥など出てくるのかな?w

    作者からの返信

    とりあえず……アイミッタが念願の妖精をゲットだぜぇ〜(笑

  • マイマイめんどくさっ。対応不可能な相手にクレームつけるって、問題議員や隷属虫に支配された人より質悪いって自覚無さそう。それ、ただの八つ当たりだからね?受付嬢は良く耐えた。これ、普通に出入禁止にしても良い案件でしょ。威力業務妨害だからね。マイマイは相手の忍耐力に助けられたって感謝して?

    作者からの返信

    よく通報されませんでしたねぇ〜 トラ子さんに感謝しなきゃ……(笑

  • 核兵器が使えないのはともかく原発も一斉に停止したんじゃないのかな?

    作者からの返信

    停止待ったなし! 国によっては電力不足で停電ラッシュ!
    ……消費する人間が残っていれば。。

  • クレーマーって、また日本政府や企業の関連者かと想ったら、マイマイとキララかい!

    作者からの返信

    何の遊びを始めたのやら。。

  • トリプルクラスになってもマイマイたちは【酔っぱらい】が加わるだけでは?そしてアイミッタちゃんおめでとう。

    作者からの返信

    クアッドにして、【酔っぱらい】と【クレーマー】を(笑