応援コメント

第103話 隷属の徒」への応援コメント

  • まさかの政治ではなく蟲操作だったww
    そして何気にちゃっかり大量にあの時の砂を取ってくるあたりレン君さすがや……

    作者からの返信

    ナンシー先生の反応からして、なかなか貴重な素材っぽいですね(笑

  • マジで頭に虫が湧いた連中でしたか…。

    寄生虫バオ〇!
    バルバルバルとなるかも知れぬ。

    作者からの返信

    魔王の尖兵にしては、お粗末でしたね。。もっと頑張るんだ!!

  • レン君の親族は大丈夫なんだろか?
    直接狙えなければ…

    作者からの返信

    従姉妹と叔母がいましたねぇ……魔王と政府、どっちも危険かもしれない。。

  • マーニャさん物騒なお土産有り難うございます。そのあと取り出した虫たちも追加で寄越された日にはもう阿鼻叫喚。

    作者からの返信

    昆虫採集かなぁ〜(ァハハ
    政府高官の枕元にプレゼントしましょうか。。

  • HEY!
     追いついたぜ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )

    作者からの返信

    Oh !! とっても速いぜ!(笑

  • ネクロマンサーの魔王ですか
    地球のほうが危険な状態になるのかな?

    作者からの返信

    だいじょぶ! レン君(マーニャ先生)が何とかしてくれます! タブン。。

  • どこぞの国がレンを拉致って自国を何とかしようとしているのかと思ったが、劇中で皆が述べている通り「何とも頭の悪いやり口だな…… 何だこれ???」と。
    そういう事か。レンの排除を試みたようだけど、思念体改め魔王ノジウムも大概頭が悪いなw それとも改変内容を知らなかったか?日本も頭の悪い官僚や政治家を送りつけたりはしていたが、某剣の技オンラインのように売り飛ばした奴はいなかったと。

    作者からの返信

    いよいよ、魔王 vs 勇者かな!?
    勇者=マーニャさんだったりして(笑

  • マーニャさん有能。この圧倒的安心感よ。
    それにしても、ゾーンダルクに化合物の名前とか、混ざりものへの皮肉ですかねぇ。

    作者からの返信

    マーニャさん、思念体(魔王)を狩る気、満々?
    レン君、伝言役しかしてないぞ!?(笑

  • 魔王は複数いてそのうちの一体か複数かは不明だけど地球にいて攻撃してくるのか
    日本はレンが待機時間を延ばしてるから今回の外の襲撃も対応したけど、海外で時間がシビアだと大氾濫する鏡が増えていきそう

    作者からの返信

    野放しにしておくと、首都圏を狙って転移〜も、あり得そうですよねぇ。海の向こうはどうなっているのやら……。