応援コメント

第99話 アップデート待ち」への応援コメント

  • ふざけてるように見えて酒飲まなきゃやってられねぇよ!!って勢いで真面目に地球生存やってるケインたちはいいですねぇそれはそれとしてふざけてますし酒は大好きなんですがw
    うっきうきで待ってる魔王もいそうww

    作者からの返信

    酒が先か、呑みネタが先か……肝臓逝ったらナンシー先生に治してもらいましょう(笑

  • 攻略後に裏魔王と戦えるようになったり、二週目に突入したらやだなぁ。
    二週目は敵も強くてニューゲーム。




    ところで。
    他の方のコメント返しでシュンくん出演しちゃってます。
    むしろ、本編に呼びたい。

    作者からの返信

    魔王を倒しに行ったら、魔王がパーティで待ち構えていたりして。。



    (ホントウダ。。)とうとう脳まで耄碌を……(笑

  • 某最後の幻想8仕様だと、自パーティーの平均レベルに連動する形でボスどころか雑魚モンスのレベル、行動パターンも強化されたりしますが……w

    作者からの返信

    分かっているつもりの酔いどれ3人組と、まったく分かってないレン君。。どうなることやら(笑

  • 魔王に狙われる……
    という事は、勇者 レン君なのですねw

    作者からの返信

    レン君、酔いどれ〜ズの話を聞かず、ゲームをした方が理解できるかも(笑

    編集済

  • 編集済

    イーズの商人は10000ポイント超を奪ったまま何もしてないんだよなぁ
    レン君は何故か気にして無いけど、ケイン達にそれ伝えたら、イーズ商人=詐欺師で確定するだろうな。

    始まりの島か。
    レン君達の島から最も近い始まりの島はどこになるんだろうねー

    作者からの返信

    “鏡”ごとに始まりの島ができたってことですよねぇ。
    ワールドマップで確認できるくらいの大きさなのかなぁ〜。

  • 前にあったなあ、どっかの窓OSさんの強制長時間アップデートとバグ祭り。

    作者からの返信

    ダウンロードが終わらずに、途中で止まって、いきなり強制終了とか嫌ですよねぇ。。
    ナンシーさん、、大丈夫?

  • レン君、酔っぱらい~ズの魔王像に律儀に対応しなくても😅
    データでもらうとそれで安心して結局確認しない罠。

    作者からの返信

    振り回されて、結局、分からなかったようです(笑
    もう、ピクシーちゃんに訊くしか。。