応援コメント

第94話 飛べ! 噴進タクシー!」への応援コメント

  • ケインカッコイイぞw そして世界で一番速く高いタクシーだなぁw

    作者からの返信

    ただの酔っ払いじゃない! フェザーコート必須ですけど。。

  • >「政府の回答は、ノーだった。異界探索協会の公式回答回答も、ノー……おれ達、引退組はイエス。現役の連中にも参加希望者はいるが……家族持ちは難しいだろう」

    「政府の回答は、ノーだった。異界探索協会の公式回答も、ノー……おれ達、引退組はイエス。現役の連中にも参加希望者はいるが……家族持ちは難しいだろう」

    問答の内容は功労金五兆円とかのことじゃなさそう。

    作者からの返信

    酔っ払い〜ズは、その気になれば、いくらでも稼げますよねぇ〜(笑
    何やら声掛けをしてきた??

  • 煽るケインも町工場セーフハウスも人間大砲を想起させるタクシーもどれもとても格好いい。でも、「むくれた様子でケインが酢漬けのタコに齧り付いた」の酢漬けタコには負けますな。

    作者からの返信

    日本が誇る危険人物’s が、酢ダコに、敗北っ!?(笑

  • そっか。フェザーコートがあれば、こういう無茶苦茶も出来ちゃうのか。
    日本政府とマスコミ、完全に終わったなぁ。
    せっかく命がけで90日に伸ばしてやったのにね。
    自衛官?中で死闘繰り広げながら生き延びたレン達からみたら雑魚だよね。

    作者からの返信

    レンくんは別格としても、ユキ&酔いどれ〜ズも、なかなかの強者ですからねぇ〜。
    ユキちゃんは、ナンシーに異界最適化されてますし……(笑

  • ミサイルタクシー。
    永野のりこ御大の「みすてないでデイジー」に出てきたミサイルのミミちゃんを思い出した。芸をする核ミサイルだったけど。

    鏡直撃トコロテン形式でウニョンと中身が入り込む図を想像。
    シュール。

    作者からの返信

    どんな形状の弾頭だったのやら。。

    今流行りの極超音速タクシー(ミサイル)……いや、ロケットだと言い張りそう(笑

  • スキルありきの移動方法w
    ミサイルに乗り込んで誘導しながら自爆特攻でも生き残れるのでは?w

    作者からの返信

    たぶん、生き残れますね!
    その後は、分かりませんが(笑

  • 演技だろうと良いじゃないか。ケイン格好良い。

    作者からの返信

    マイマイさんが惚れ直したに違いない!(笑

  • 素晴らしい

    作者からの返信

    やっちゃいましたねぇ〜(笑