応援コメント

第77話 吸収しますか?」への応援コメント

  • 試練が終わるころには立派なモンスターに……?w

    作者からの返信

    主人公、、いよいよカオスなボデイに。。

  • スカベンジャーみたいなの使えればな

    作者からの返信

    チューチューしましょう〜(笑


  • 編集済

    レン君、吸収してクモ男になる。
    レン君は日本人

    ……変身したら大空に向かって叫ぶんだ!
    「マー〇ラー!!」

    敵は全て粉砕される。

    作者からの返信

    いざ吸えと言われると……でも……まあ、吸うしかないのかな?(笑

  • レン君も兎君の様に何でも飲み込んでしまうようになるのかな?ゴブも接近戦でパワーヒット使ったらエナジーサックが発動して吸収しちゃいそう!レン君が壊れませんように!笑

    作者からの返信

    このままでは、虫ばっかり食べることに。。早く(時間を)稼いで帰らないと!
    某ウサギさんよりは常識的な子?(笑

  • 蜘蛛との接吻を推しまくる補助脳ちゃん。試練が終わる頃にはレンの唇がタラコ状に・・・と思ったら爪先でおk。お子さまにも安心な吸収モード付き。

    作者からの返信

    こうなったら、もう蜘蛛に変身するしか。。でも、蜘蛛さん、あんまり強くないんですよねぇ〜。

  • 次回は「怪奇蜘蛛男」になっているレンくんを想像してしまう。
    アレです、「ザ・フライ」のブランドルが蠅男になってく様なジワリジワリなカンジで。

    作者からの返信

    胴体から節足ガァーーーー!?
    ユキさんに射殺されそうです(涙

  • 変な蜘蛛の死骸とか、そりゃ吸いたくないよね……

    作者からの返信

    自分より大きな虫を吸い込む……どこに収まるんでしょう(笑

  • 即死以外はどうとでもなるというチートかな?w
    敵からするとサイコーに嫌な能力ですねw

    作者からの返信

    うっかり、補助脳を損傷したら大変なことに。。というか、補助脳さん、どこにあるんでしょうか?(笑

  • 補助脳グイグイくるw
    レン君の気持ちなんかマルっと無視して推してくるのはわかってやってるのか、ただの天然なのか…

    いまさらだけど補助脳ちゃんに名前でも…w

    作者からの返信

    もう、完全に自我を持っていますもんねぇ。。

  • 事実上の自動ヒール、残機能力じゃないか。
    ボディの殆どがナノマテリアル製のレン君ならでは。
    この状況で補給も期待できない中、現地調達できるんだから形振りかまってられないよね。
    なんでそんなにナノマテリアルの摂取に抵抗するのか。

    作者からの返信

    未知のワクチン接種に、ちょっぴり腰がひけてるのかも(笑