応援コメント

第72話 報告書」への応援コメント

  • G2までだったら平和だったかもしれない……カオスは避けられそうにないがw

    作者からの返信

    クローズドで遊んでください! 地球に繋がなくても。。

  • プシュ
    読者も呑み始めた…
    …G1〜G5の目的をメモに取って
    読まんと意図が解らなくなったw

    作者からの返信

    呑めば解決っ! 敵の目的? ビールのツマミにもなりません(笑

  • Gは1ぴき見つけたら30ぴきはいると思え!的な。
    レンくんの魔改造がすんだら殲滅出来る様になるのかなぁ、なんて思ったりしました。


    とりあえず浮遊島には鉄道を通したい所存。
    領地経営のロマン。
    それがどんなに狭い場所であろうとも…。

    作者からの返信

    実際、集合体らしいですから……うじゃうじゃと。。
    レン君、噴霧装置を内蔵しないと!!

  • あの恥ずかしい呪文とポーズはG2かG4がワザとやらせた可能性有りそうですね。
    マーニャはG4とG5足して割った感じで、一覧には入ってないですよね。
    マーニャの「こっちの世界は面白い」と言った存在はG1からG5に含まれてる?
    地球側の世界も過去に造られた可能性もアリ?マーニャさんなら調べられそうだが、誰も聞かないかな。

    作者からの返信

    マーニャ先生とは喧嘩しない方が良さそうです。。ハッ! レン君は地球の命綱!?

  • パワーヒットは真名ロケットパンチ⁉
    ここまでわやわやだったのは複数Gの思惑が混ざったせいでしたか。プシュッ!

    作者からの返信

    「G」め! 粘着シートを設置だ!

  • 物質世界そのもののを崩壊させる

    そのものを


    思念体達の仲が悪すぎてカオスw

    G4がなんか陰湿な感じで危険ですね…

    作者からの返信

    小声で……(マーニャ先生、間違ってますよっ!)

    思念体とか言っても、なんだか人間くさいですよねぇ〜(笑

  • この混乱は悪魔合体事故の産物、という事ですねw

    作者からの返信

    合成できない悪魔までポイポイ混ぜちゃったんですかねぇ〜(笑

  • 現地人としては泣くしか無いなぁ
    G2が勝手に作り出した浮遊島とその種族がなんとか生きてたら、
    G3とG4が攻撃的な勢力を作ったせいで、徹底的に奪われ奴隷化されてほぼ滅亡だもんね。
    地球としてはG1G3を殺せばいいのか。
    主人公を改造したのはどれなのかな。

    作者からの返信

    的がバラバラで面倒なことになっていますね。。
    3人が飲みモードに……。