応援コメント

第70話 主治医」への応援コメント

  • 強制死イベントだったかぁでも自殺しても生き返らせてもらえるかは不明だし
    できる限り頑張ってこのチャンスを生かさないと今後後悔すると考えると必死になるしかないよなぁ

    作者からの返信

    頑張った! よく頑張った!

  • ナンシー先生とマーニャ先生どっちがマッドか選手権パフパフドンドン。被験体はレン君ndeath 。

    作者からの返信

    等身大 vs 20センチ……ムムム

  • 主治医(マッド)かな?

    作者からの返信

    マーニャ先生、ファーストコンタクトで「生体実験」宣言してますからねぇ〜(笑

  • 島主は、たびたび試練に叩き込まれて死ぬ可能性が高いということか。
    アイテムボックス使えない状況で9日間生き延びろとか、クズ過ぎるよね。

    作者からの返信

    酷い強制イベントでしたねぇ。。おかげで報酬は良かったようですが、他の島の島主はどうだったんでしょうか……。

  • 仲間たちにもマーニャの加護?がないときびしくなりそうだよね。
    他の神に負けないようにマーニャ教を布教して改造まっしぐらや!

    作者からの返信

    ただの挨拶でした! とかだと、レン君が泣いちゃいますね(笑

  • 誤字です

    > 「エンカンターカメラ?」
    エンカ[ウ]ンター

    作者からの返信

    ありがとうございます! 修正しました〜。

  • いや、マジでマーニャが出た…。出ると思わなかった。
    顔出しOKの動画配信者的なノリで。

    しかし、試練の終了条件が島主の死亡と言うところが偽神がゲームプレイ動画を見てる感覚なんだなぁと痛感。

    作者からの返信

    マーニャさん、大暴走!?
    レン君、焦ったでしょうねぇ(笑