応援コメント

第69話 白銀」への応援コメント

  • スキルが罠すぎる……精神障害を与えて冷静さをなくし機械化で侵食していくコンボじゃないですかw
    魔力使えないのに魔力奪取スキル……今まで魔力奪って気づかないだけでたまってたのだろうか

    作者からの返信

    遊ばれてますねぇ〜(笑

  • この試練は死んだらそのまま死亡扱いだったのかな。マーニャさんが来なかったら死んでた?
    まだ、試練が二つ…容量オーバーで壊れるとどうなる?恥ずかしい呪文を皆がどんな反応するか!落ち着いた後に酒の肴にされますね。笑

    作者からの返信

    呪文……反応してくれた方が助かりますねぇ〜(笑 無反応だったりすると。。

  • レンくん改造終了。
    そのうち毬男とか言う髭面でイタリア人の配管工の様にBボタンダッシュとかポイ~ンとかジャンプしながら敵を踏みつけるだけで斃せそうなくらいテコ入れされたような雰囲気。

    浮遊島が着々とシム市になっていってる。むしろ物ポリーか。
    ・第九号島に<住民> が配置される。
    などとなったら怖し。

    作者からの返信

    ムー○ンのニョロニョロみたいな住人希望(笑

  • なんとかイベントクリアですか。盛りだくさん過ぎてまさにカオスw

    いつかゴイサギもサクッと倒せるようになるんでしょうね。

    作者からの返信

    いつまでも、鳥に大きな顔をさせているわけにはいきませんねぇ〜(笑

  • レンきゅんおかえり~
    ご飯にする?お風呂にする?それとも、た、わ、し?(島主館清掃)

    作者からの返信

    全部盛りで、お願いします(笑

  • 報償として与えたスキルに落とし穴があるってタチが悪いですね〜
    偽神さんは、使い過ぎて壊れかかった所に過ぎた力は身を滅ぼすとかやりたいのかな?w

    作者からの返信

    レン君はマーニャのおかげで助かったけども、、他のメンバーのスキルはどうなんでしょうね。。

  • スキルについてる隠しネガティブ要素は、皆に情報共有したほうがいいね。
    覚醒スキルの精神障害、
    回避スキルは物理だけで魔法には適用外
    機人化スキルは機甲侵食
    アクロバットは無重力下では効かない
    インファイトで上昇するのは攻撃威力だけ
    他にもいろいろあるはず。
    結局、マーニャさんが危機信号受け取って来てくれなかったら、普通に死んでたよね。

    作者からの返信

    試練が死んで終わる前提な上に、与えたスキルは地雷付きだという……性格悪いシステムですよね。。

  • 地雷と落とし穴だらけのデッドゾーンを間一髪で抜けたような綱渡りの末に鼻血。白銀の鼻血と讃えたい。

    作者からの返信

    ちゃんと赤い血が出ていたんでしょうか(笑

  • やっぱり、この試練も基礎設定したヤツとバランス調整に介入したヤツ別だよなぁ

    作者からの返信

    遊ばれていますねぇ。。どこかで、ゲームボードをひっくり返してやりたいところ。