応援コメント

第68話 マーニャ、降臨!?」への応援コメント

  • これ瀕死になって救援こなかったらない場所をさがしてどこぉどこぉ~になってたじゃないですか~ww

    作者からの返信

    最初から無理ゲーだったという。。マーニャさん。。

  • 『そうね。もしかしら……』

    多分脱字

    作者からの返信

    慌てて、修正〜!

  • >『君に引っ越すわ!』

    噴きました。
    なんというパワーフレーズ。(w

    作者からの返信

    レン君……頑張れ!(笑


  • 編集済

    〉ゾーンダルクというのは、特異な残留思念群の総称よ

    思念体の集った世界は無限次元な感じで、三次元な物質世界の人間には上の次元を感知する事が出来ないって事ですかね。創造神とか色々な思念体が居る世界にマーニャの施設が有る?
    お引越し!レン君の額がパカっと開いてマーニャさんがこんにちは!っと鳩時計なイメージ!

    作者からの返信

    アレですね?
    目玉の裏を、小さなマーニャさんが歩いてるのが見えるんですね?(笑

  • ショッカーに改造されたらゴルゴムが横から魔改造をしだした。
    そんな認識でOK?

    レンくんの脳内が賑やか(喧しく)なる予感。

    マーニャは距離と時間と時限を苦にしないと言うことは7次元以上の認識が出来る生き物(?)なのか…。

    作者からの返信

    まさか、創○王が!?

    謎な生物(?)が、入居するらしいです。賃料はいくらにしますか?(笑

  • ショッカーにマーニャがいれば負けることもなかった⁉
    死告騎士のキチンって?キチン質?一瞬チキンかと(今日食べた)。

    作者からの返信

    キチン質の可能性大ですね!

    マーニャさん、Yes or はい で、ゴリ押しですね〜。
    頑張れ、レン君(笑

  • メンインブラッ○に出て来る宇宙人も真っ青、ですね。
    思えば、あれが最初の改造だった、慣れました、と呟くレン君が想像できる。

    作者からの返信

    レン君。。まだ、人間という分類で良いのかなぁ(泣

  • レンさんが改造される……
    首から下をガンタ○クという夢の体にw
    施設が引っ越すからホワイト○ースかな?w

    作者からの返信

    ホワイ○ベースじゃなくて、ホワイトソースに見えて。。お腹空きました(笑
    魔)改造ですね!!

  • それがしも!それがしもビジョとシセツと融合して二つの力があわさり最強に見える!になりたい!

    作者からの返信

    見える! 泣き崩れるレン君のハートが。。

  • 施設が肉体に引っ越す…これもうわかんねぇな…。

    作者からの返信

    タスケテ、ナンシー先生っ!

  • 肉体が施設に来れないなら施設が肉体に行けば良い!まさに逆転の発想(白目)

    作者からの返信

    これ、どうなっちゃうんでしょうか。。
    レン君、泣いちゃダメ!

  • 少なくともマーニャは、ゾーンダルクに属する存在じゃないらしい?
    だとすると、ステーションにいる人達もマーニャと同類なのかな。
    色んな世界の色んな勢力が関係してるんだなぁ。

    余命2年ちょいだった主人公、応急治療&改造されて更に寿命縮みましたか?

    作者からの返信

    レン君、身体も心も、大混乱状態ですね〜(笑
    せめて、寿命問題は解決したいところ。。