応援コメント

第63話 強制イベント」への応援コメント

  • 試練はいつも唐突w

    作者からの返信

    強制イベント盛り。。

  • 遅ればせながら一話から一気読みしました。めちゃくちゃ面白い!

    作者からの返信

    迷作劇場へ、ようこそ!!
    読者オイテケボリの、趣味全開物語ですが楽しんでいってくださいませ(笑

  • こうなったら、機人化スキルで巨大ロボット化して、迷惑なイベントに巻き込むヤツをワンパンだ・・・ってそれじゃ島ごと吹っ飛ぶか。レンの人生明日はどっちだ?

    作者からの返信

    “人生”が継続するとイイですね。。(ぇ?

  • レンくん、某妖怪人間の様に早く人間をヤメたいってカンジです。アレ?なんか引用部分おかしいな。気のせいか。

    そして、また強制招集。

    作者からの返信

    もう、全身が謎マテリアル製になっちゃいましたし……。

    オールド世代の某妖怪人間が好きです(笑

  • 人間から程遠くなっていくレンさんw
    機械化したらドラム缶型の頭部から胴体一体型の体に手足が生える感じでしょうか?w

    作者からの返信

    ブリキの肌に、機械油の血液……なんか、イイかも!

  • 機人化!
    これで寿命を解決できる!?

    作者からの返信

    機人化=マノントリ化だったら、イヤですねぇ。。

  • 試練付きで祝福、しかも強制イベントだから回避出来ない。蒼穹の○ァフナーを思い出しました…。帰ってこいよ〜。

    作者からの返信

    他の島の島主さんも、同じような試練を受けたんでしょうか。。