応援コメント

第58話 初陣」への応援コメント

  • 地球の武器は時代遅れ……w

    作者からの返信

    もうちょっと口径の大きな銃器を持ち込みたいですねぇ。。


  • 編集済

    こんな機体作れるなら砲身やら
    不思議エネルギーを起爆剤にした
    大口径物理銃砲とか作れそうな気が
    目指せアハト・アハトw
    耐爆はフェザーコートに任せりゃ
    イケルイケル〜大丈夫(他人事w)

    作者からの返信

    武装が寂しすぎますよねぇ。。

  • ヤンチャするレンと落ち着いてついていくマノントリ。元は「はかせ」タイプのメガネだったのかマノントリ?

    作者からの返信

    レン君、飛行機に乗ると人格が覚醒するタイプだったのね。。誰かが止めなくちゃ!!

  • レンくんがヤンチャ過ぎるw
    下手したら爆心地で横たわる飲茶さんになってますねw

    作者からの返信

    初飛行で、死亡遊戯……ハンドル(操縦桿)を握ると、人格が。。

  • 実験機の性能もすごいけど、こいつ動くぞの初乗りで恐ろしい程乗りこなしてるレン君がニュータイプで3倍早い件w

    作者からの返信

    フェザーコート発動=死亡 を何度かやっちゃってますねぇ〜。
    キララお姉さんが大慌て(笑

  • おさかなさん!!じゅるり

    作者からの返信

    巨大魚: 飛行機さん!!じゅるり


  • 編集済

    フェザーコートやアクロバット頼みの運用って、危な過ぎるー

    海は魔物が巨大化するだろうし、最初から厳しいよね。
    というか、他の地球人、何してるんだろ。死にまくってるよねやっぱり。

    作者からの返信

    コート発動時点で、普通に死んでいますからね〜(笑

    他の人達、陸の上に出たか、海上に出たか……。イカダは持って来ていないですよねぇ。。

  • 30mm2門が貧弱…。
    M2は1200発撃ったら砲身が熱膨張で歪みそう。
    収納に出し入れで新品同様で復帰しそうですが。

    それよりアクロバットのスキルですが、身体の動かし方に関連すると思われるので武術や実戦戦闘術などの身体運用に効果が出そうです。
    白兵戦が強くなりそう(但し対人…)

    作者からの返信

    実弾の火器を何とかしたい! タスケテ、ドラ○モ〜ン!!

    酔いどれ〜ズ:呼んだ?

  • 戦闘機に装備するんだから、人間が使用可能な火器じゃ小粒すぎですね。

    作者からの返信

    (実弾の)25mm以上を載せたいですね。。