応援コメント

第53話 第九号島」への応援コメント

  • ちゃんとした?メールだったw
    このイベント他所から見たらあそこなんか起きたなってバレバレな気がするw

    作者からの返信

    派手なイベントでしたね〜……使徒ちゃんの告知が遅すぎます!

  • 忙しくて読むの遅れて慌てて読んだら、第九官鳥???ととんでもない誤読を。スタッフにキューちゃんいないかな。

    作者からの返信

    地球サイズのキューちゃんなら良いんですけど。。

  • 各○号島にそれぞれに転移できるポータルが有ると凄く便利そうですね
    それぞれの島特有の地域飯が有ったりするのかな?w

    作者からの返信

    戦闘糧食シリーズしか売ってなかったりして(笑
    まあ、レン君は、缶詰やパウチだけでも文句を言わないかも。。

  • 誤字報告です。
    > ケインが寝無足の目を
    寝不足

    作者からの返信

    おぉぅ! なんという変換。。

  • 拠点が…。
    やはり同系の拠点を占拠すると、攻撃や防御に地形効果が反映されるのかなぁ。
    もしくは建築物を増設すると他プレイヤーが寄った時に落とすお金の量が増えるとか。


    取り敢えず危険メールのブロック機能が欲しいところです。

    作者からの返信

    ドコでも◯アが無いと、空の孤島状態ですね〜。

    サイコロの目によっては、いきなり取り上げられたり?(笑

  • 誤字報告です

    > 色を変えたところで、魔力を探知されれば位置を特定されるから気安めだったが……。

    気安め → 気休め

    作者からの返信

    おぅ! 誤字ですね。。

  • この世界でのセーフポイントを手に入れたってことかな。
    武器弾薬の補給に治療所、飲食に宿泊と全部揃ってるけど、、、
    船と操縦者、案内できる人がいないとたどり着くことも出来ないね。
    しかも他国の空域があるから容易に来ることも出来ないし。

    作者からの返信

    島に引き籠っても仕方ないですもんね。
    特に、レン君は。。