応援コメント

第49話 群島」への応援コメント

  • 初回特典で充填しておきました!とかだといいなぁ……もしそうだったらびっくり生き残りでどうするのかを楽しんで見てるとか趣味悪そうだがw

    作者からの返信

    神様を捕まえましょう! そうしましょう!(笑

  • エインテ人がマノントリの材料⁉ファゼルダめえ。こうなったらフェザーコートを改良したモコモコダウンコートで攻撃跳ね返せ、そんな簡単に行けばねえ😒

    作者からの返信

    いっそのこと、ゴブリンスーツを……(笑

  • フェザーコートの類似スキルでダウンコート。
    使うと温かい。
    代償として後から体温を奪われる。

    みんなスキルを与えられてる時点で改造人間になってるんだろうな。
    その内、変身するスキルが手に入るかもしれない。

    作者からの返信

    いずれも、出元が怪しいものばかり(笑

  • パワーヒットというスキルは、一時間後に脱力感に襲われます。
    って、この時間差はかなりなリスクですね。忘れた頃にがくっと脱力とか戦闘中だとかなり危ない……

    作者からの返信

    なんちゃらは、忘れた頃にぃ〜……どう考えても、欠陥スキル。。

  • フェザーコートが無ければ攻撃で自分も敵も吹き飛ぶのか〜
    今後のスキルも注意が必要ですね
    「石の中にいる」状態になりかねないw

    作者からの返信

    ひっどいスキルですよねぇ〜(笑
    考えた奴、出てこぉーい!!

  • パワーヒット等のスキルは、フェザーコート大前提の設計だったか。
    フェザーコートが固定報酬で、それがめちゃ優秀なのが怪しいですよね。
    パワーヒットは活力?の先取りで何とか納得できるけど、フェザーコートの見えないコストが怖い。
    寿命とか言われると、特に主人公は残り寿命3年くらいだからねぇ。

    作者からの返信

    何をどこから借り入れているのやら……(恐