応援コメント

第39話 晩飯」への応援コメント

  • 思ったより親切でサービスもいいナンシー先生だったw

    作者からの返信

    ナンシー先生のクリニックが無かったら、、、傷病渡界は成り立ちません(笑

  • 治療には3日かかるという話では……
    この小説全体に言えることですが、時間の進みが分かりづらいです。
    夜だと思ったら昼だったり、1日経過したと思ったら数日だったり。

    作者からの返信

    色々と分かりにくい小説で申し訳ありません。
    今後も、ますます分かりづらくなると思われます。。

  • レン君の飯が若い頃のおいらの飯と大差ないのでビックリ。鮭缶とかサバ缶とかをご飯にかけてあとはエアおかず。レン君募金はどこ?

    作者からの返信

    レン君、アイテムボックスあるんだから、美味しいレトルト買い込んで来れば良いのに。。

  • 「補正無しであの体系はおかしいでしょ」

    体系…誤字、ではないのかも。むしろナンシー先生を良く表している…。
    うん。いろいろ人外だもんね。

    作者からの返信

    (そうっと、修正……)

  • ナンシー先生が有能過ぎるw
    助けて〜ナンえも〜ん

    作者からの返信

    稼がなきゃ! ナンシー先生に会うために!(笑


  • 編集済

    ナンシー先生の治療は、怪我や欠損だけでなく、既往症や寄生虫も短時間で解決か。しかも日本語インストールも無料と。
    これで1万なら結構良さげでは。

    隷属かぁ。他人を隷属させる存在がいるわけだね。
    しかも3人とも隷属ということは、主人は逃げて奴隷を放置したってことかな。

    作者からの返信

    ナンシー先生、渡海者全員が支援要請をやったら、寝る時間が無くなりそう。。

  • 醤油とか白だしとか入れないと。山葵だけって酷い。

    作者からの返信

    レン君、料理本を買ってくるべきでした。。