応援コメント

第32話 再会」への応援コメント

  • なるほど、非日常に脳を焼かれましたか…
    “ストレスジャンキー”とでも称しましょうか?そんな感じですよね。
    どこへ行こうが濃厚な生と死の濁流が自分を呑み込む咽せる程の臨場感が忘れられないらしい。

    作者からの返信

    勇者バロット、爆誕!!

  • 有料で引き取っていたとか政府が想像以上にせこいww

    作者からの返信

    政府ですから(笑

  • モンスターの素材なんて、俺達が持っていても仕方がないし……ケインさんが買取をしてくれるようになったおげで、今まで粗大ゴミみたいに有料で引き取ってた政府の収集業者が買取を始めたんだ

    おげ

    お陰
    でしょうか?

    作者からの返信

    修正しました〜♪


  • 編集済

    何かしら解決策が見つかるのか世界がダメになるのが早いのかチキンレース

    作者からの返信

    ダメになる方に、一票!(笑

  • なんか修造みたいに暑苦しいバロットが来た。

    やはりゾーンダルクの難易度が最初から妙に高いのは入場者を一度に大量投入しないと攻略できないようにしてる風味濃厚。
    運営(偽神)にクレームしてもゲームバランス調整してくれないマゾゲー感。

    作者からの返信

    参加強要型、偽神バランスゲーム!!(笑

  • お茶。そうか、今の日本も三人以上集まってもお茶ならいいんだ❗・・・すみません寿司屋に入店断られたので暴走しました。そしてユキの無表情が怖い。

    作者からの返信

    夜の部、時間制限に引っかかりました? お寿司の口になっていたら、ツライですねぇ〜。。