応援コメント

第4話」への応援コメント

  • この鉱石を取り除けばもう魔法の暴発に悩まされなくて住むかもしれないということを教えた。

    →悩まされなくて済むかもしれない

    馬の話しじゃなくてすいません


  • 編集済

    先生!試験の手応えどうでした?
    って聞いたらあかんかなwww


    >ありゃwww
    やっぱ聞いたらあかんかったみたい∩^ω^∩

    ジェミニ杯Bで5戦全敗orz

    作者からの返信

    よろしい、ならば、クリーク(戦争)だ

  • 私はナリブー、スカイ、オペラの三人かな
    B以下限定に参戦ですが、Aへの昇格確定しました

  • 自分はゴルシ、花嫁マヤノ、ネイチャで行きます。お互い頑張りましょう!

  • うちはオープンの方でタキオン、スペ、ゴルシで行く予定。前は無理矢理出た感ありましたが、今回はそれなりに勝てるといいなー